魔法の更紗と謎の神籠石

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月号のLaLa〜お兄ちゃんと一緒

<<   作成日時 : 2006/09/26 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ、正お兄ちゃんが元に戻ってる(ホッ)。そして、武くんのせりふがいつもより多い(良かったねぇ)。君はホントに純粋でいいヤツだなあT_T

私にとって、兄妹恋愛バナのバイブルというとくらもちふさこさんの「東京のカサノバ」なんですが、あれは少し危険な香りがしました。
描き方を間違うとすっげーイヤラシクなりそうなテーマだと思いますが、「カサノバ」はちょい危険だけどおっされーな雰囲気だったし、「お兄ちゃん」はほのぼの路線で上手にくるまれた感じがいいし、作者さんの力量なんだなあと思います。

桜ちゃんが先制攻撃してくるとはねぇ・・。階段での前転といい(?)アンタ強いヨ。
さて、桜ちゃんの気持ちを知った正お兄ちゃんがどう出るか?「ウザイと思われてたんじゃ・・?」でしょうからね。
しかも剛に見られたとこで終わるとは!嵐の予感が・・。でも、びしっとキツイこと言ってきそうなのは隆お兄ちゃんかな?
つづきがとっても気になります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月号のLaLa〜お兄ちゃんと一緒 魔法の更紗と謎の神籠石/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる