魔法の更紗と謎の神籠石

アクセスカウンタ

zoom RSS しょこたん☆ぶろぐ本

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷で話題のしょこたんのブログ本を本屋でみつけたので、手に取ってみました。

あ、しょこたんのことは大好きですよ☆
カワイイし、オタク魂のもえっぷりが同志というか師匠というか、共感できますし^^

新ブログの女王と騒がれだした頃に一度、先発で出てた本をチラ見したことがあるのですが、あまりのギャル文字(は今思えばさほどでなかったのかも)とはじけかたに「・・世界が違いすぎる・・」と匙を投げたものでした。

最近出たばかりというこの貪欲本も同じ感じかなあと思ってたら、意外とそうでもなくて、自筆のイラストつっこみがあったりコスプレ劇画(?)でアスカしょこたんや綾波しょこたんが登場してたりで、けっこう楽しそう♪

でも、でもやっぱなんかついていけないものが・・。
素材は大好きだけど、料理のしかたがちょっと合わなくて、みたいな。
あぁ〜これがじぇねれーしょんぎゃっぷってやつかよぉ〜T^T
ま、実際「私の娘よ☆」って言ってもおかしくないほどの年齢差はあるしなあ。
ごめん!今度本屋行ったら買います!^▽^;


それと・・、イージス艦の衝突事故へのコメントについていろいろ言われてるみたいだけど、そんなつもりで言ったんじゃないのよね、きっと。
でもそうは思ってもらえないほどナーバスになってる人たちがいたのよね。
次から気をつけるしかないっしょ!オバサンは応援してるから(笑)。

「あたご」のほうの過失ばかりを報道して、漁船側のことを一切言ってない(ような気がする)マスコミもちょいと気になるよ。確かに過失は大きい思うけど。
行方不明者側のことだから気を遣ってるのだろうか。つーか、言っちゃうとしょこたんみたいに悪者にされちゃうから口をつぐんでるだけって気も?

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ
しょこたんぶろぐ貪欲デイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょこたん☆ぶろぐ本 魔法の更紗と謎の神籠石/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる