魔法の更紗と謎の神籠石

アクセスカウンタ

zoom RSS バテンカイトスU終了だあ〜

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どーしても抜けられなかったゆがんだ部屋を、友だちの娘ちゃんにAブロックだけ代わりに突破してもらって^^;あとはEDへと突っ走りました。

やっぱAブロックが一番難しかったんだなー。あとの3ブロックは、苦労はしたけどなんとか自力で抜け切りました。ふぅ・・。
そっちに躍起になってたせいか、ボス戦はなんだかあっけない感じ。ネロがいちいち復活させるマンギナスは厄介だったけど、味方が戦闘不能になったりはしなかったし。
大神を終えたばかりというのがイタかった。あとゆがんだ部屋に阻まれるあまり話が途切れてしまったってのもある。もっと感動していいはずだったのになあ ーー;

最後にサギはギロのマスクを取りに戻ったの?机の上で目を光らせてたけど^^;
こっからまた「T」の世界につながっていくのですよね。サギとミリィの子供も登場するとか?おりしも中古屋で「T」を(やっと!)見つけたので、通常とは逆の流れ・・まあ、時間軸でいえばまともな流れか・・でやってみるべーし!
ギバリとかで戦えるのですよねー♪大人になったレイちゃんに会えるのも楽しみです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリア祝〜〜^0^♪♪♪
おめでとうございます!ゆな吉さん!

Tもこれまたいろいろありますよ(きっぱり!)
でもゆがんだ部屋はないからご安心をv
ひとりひとりデッキが(たしか)組めるのでゆとりあるバトルでこちらも楽しいです!報告まってま〜す^^/
秋寿
2007/02/02 17:10
秋寿さーん、ありがとうございます!楽しかったけど、長かったスT_T

Tにもいろいろ秘密が?うはっ楽しみです。ゆがんだ部屋がないのはよかった!もうごりごりです^_^;
デッキのつくりが違うんですね?固有に組めるのは嬉しいな☆ あと、戦闘中のマグナスミクスとか写真撮影(!)とかあるようでワクワクです。まだケバルライで目覚めたばかりですが、Tもがんばりますわー^O^
ゆな吉
2007/02/02 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
バテンカイトスU終了だあ〜 魔法の更紗と謎の神籠石/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる